瀬笈イースタンダイアリー ~ Verdure Detector.

東方原作やロストワードの話をするかもしれません

【ふし幻LLR】早苗と天子の電脳戦記 11

幻想郷の賢者の一人、八雲紫が冬眠からお目覚め。(横顔)

ヒッ

もしかして紫様、下手な事しちゃった?

 

とりあえずにとりは逃げるべき(まぁ逃げられないだろうけど)

 

====================================

【前回までのあらすじ】

・今までに戦った中で恐らく一番強いであろうボスに完全勝利

・聖が仲間になり、アリスと戦ったがまたしても逃げられる

・とりあえず第二部完!

・第三部スタート!

====================================

4チーム目解禁!!!!

何やらまた電脳世界で異変が起こった模様

仲間が多いと逆に不利なので選抜メンバーでエネミープラントとやらへ向かうことに。

自分には害が出てないからと面倒くさがる博麗霊夢(お前それでいいのか・・・?)

本作では貴重なレイマリの会話シーン

プレゼントルームにて、楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥが仲間に!

 

今回の異変でフランちゃんが大喜び

小傘ちゃんが言うと深い・・・

 

それより

チルノのおへそ大ちゃんの太ももえっち過ぎない!?

 

 

4チーム目が解禁されたのにいきなり制限されるってありかよ!?

そうそう、第三部になって合流したので早苗側と天子側の混成チームを解禁!

 

第三部になったので

ゴールドランク装備がデフォで拾えるようになりました!!!

印も付くようになってる!(この印、そのうち化けます)

 

これは絶対強い

 

レミリア!?いくら狂化したからって自分の妹を手にかけるなんて・・・

 

レーヴァテイン!?!?

 

聖「星、起きなさい。そんなところで寝ていては風邪をひきますよ」

毘沙門天の弟子 寅丸星が仲間に!

 

ダメージ上限突破は強くね???

その名前はアカン()

 

そしてエネミープラントへ到着

とてもでかいキスメ!?

まぁ見かけだけだから大して強くも無いんだけど

というわけで第三部最初のダンジョンをクリア!

 

オリジナル電脳体の紫様!? が仲間になりました。

そしてもう一人、永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜が仲間に!

 

にとりが解析している間にエネミー電脳体の討伐を行うことに

 

そんな中

拠点にオリジナル電脳体のキスメが傷ついた状態でやってきた(キスメちゃんかわいい

オリジナル電脳体がエネミーに攻撃される異変が起きたので早苗と天子に助けを求めにきたらしい

東西南北へ行きオリジナル電脳体を助けつつエネミー電脳体の処理を始めることに。

(プレイ時系列この間半年)

 

とその前に

新たに追加されたサブダンジョン、DLCキャラ用の成長素材集めダンジョン。

 

後半はでかい○○○がデフォでしかも嫌なエネミーばかりwww

5回くらいコンテしてなんとか逃げ切れた()

 

次回は

東西南北のうち比較的難易度の低い東エリア南エリアからやっていきます。

ゴールド装備ばかり落ちるようになって楽しくなってきた(くせに半年のブランク)