瀬笈イースタンダイアリー ~ Verdure Detector.

東方原作やロストワードの話をするかもしれません

【ふし幻LLR6】早苗の電脳戦記 1

【前回のあらすじ】

・華扇からヒントを貰い萃香と勇儀(とこころ)に力を認めてもらった。

萃香と勇儀が仲間に!

 

f:id:seoi_wata:20210627011236j:plain

・主 人 公 交 代

========================================

というわけで今回から早苗さんロータスラビリンスR始めていきたいと思います。

第3部に突入するためには早苗と天子両方で第2部までをクリアしないといけないみたいです。

f:id:seoi_wata:20210627011718j:plain

f:id:seoi_wata:20210627012354j:plain

強 く て ニ ュ ー ゲ ー ム

天子の仲間達もアイテム・装備・スキルもそのまま。加えて装備枠+1されてます。

 

f:id:seoi_wata:20210627014827j:plain

チュートリアルスキップ機能付き。なおこれを使ったせいでミッション全達成できなくなった模様。

 

f:id:seoi_wata:20210627015124j:plain

寝てんじゃねえ!

f:id:seoi_wata:20210627020416j:plain

魔理沙が早苗の相方役として登場。

 

f:id:seoi_wata:20210627020816j:plain

早苗さん最初のダンジョンクリア。二柱は当然瞬殺。

 

f:id:seoi_wata:20210627020958j:plain

f:id:seoi_wata:20210627021022j:plain

サブダンジョンにもっとアイテム収集と新・ロータスラビリンスが追加されてた。

なんだよ難易度Ultimateて。Extremeの次はUltimate

あ、早苗さん専属のナビゲーターは稗田阿求が務めさせていただきます。

 

f:id:seoi_wata:20210627021712j:plain

天子の衣装が春服コーデに変えたままそのままの状態になるとは...

せっかくだから春服コーデ同士のツーショットを撮影。

 

早苗編はどう進めていこうか。

天子で使ってた装備をそのまま使って楽に進めるのも良いけど、装備縛って天子編第1部と同じ感じにやるか悩みどころ

どちらにせよ小傘ちゃんは絶対にメンバーに入れます。

 

f:id:seoi_wata:20210628122426j:plain

オリジナル電脳体の秘封倶楽部初代会長 宇佐見菫子。

あ、パーティーメンバーと装備は縛っていくことにしました。

全部外してまた付けるのは面倒だからここで複数あるチーム・装備セットが役に立つ。

早苗編2部終了までは早苗+早苗編の仲間+小傘で進めていくかもしれません。

あ、サブダンジョンは縛り無しです。

 

f:id:seoi_wata:20210628150321j:plain

f:id:seoi_wata:20210628150345j:plain

f:id:seoi_wata:20210628150442j:plain

こいし、小悪魔、ネムノが早苗の仲間に!

f:id:seoi_wata:20210628150829j:plain

f:id:seoi_wata:20210628150901j:plain

オリジナル電脳体の鈴仙と出会った早苗、仲間になってくれと申し出るがその代わり薬草探しを手伝うことに。

早苗さんの はじめてのおつかい

ルームオブライトとトンネルのスキマを駆使して

 

f:id:seoi_wata:20210628151324j:plain

指定された薬草を集めてきたので

f:id:seoi_wata:20210628151809j:plain

鈴仙...以下うどんげが仲間に加わりました!

ギクシャクしてた天子編と違って早苗編は平和でいいっすね

 

f:id:seoi_wata:20210628152111j:plain

(さなうどんツーショット)

仲間集め前半戦終わってキリが良いので今回の記事はここまで

次回は後半戦...とまた早苗視点でのあの勝負ですかね。